新着情報

[更新日]: 2017年09月06日

FPの皆様:FPキャプテン(ライフプランソフト)「2018年版」の販売を開始いたしました。

FPの皆様へ: FPキャプテンは神奈川県ファイナンシャルプランナーズ協同組合が開発したソフトです。 その優れた点として、現状のライフプランを簡単に作成出来ること、手計算では難しい公的年金の受給額概算計算も自動表示します。 平成30年度以後の配偶者控除及び配偶者特別控除の見直しによる所得税計算にも対応しております。 当ソフトはお客様が分からい箇所に於いて、最新の「法改正」と「統計値」を自動適用して表示します。 この度、最新の法改正と統計情報を使用した「FPキャプテン2018年版」の販売を開始いたしました。 FPの方々が古い情報を使用して、キャッシュフロー表などの作成資料をお客様に提供するのはFPの職業倫理上好ましくないと考えますがいかがでしょうか? 

この機会に「FPキャプテン2018年版」のご購入をご検討していただきたくお願いいたします。
「FPキャプテン2018年版」の特長、購入は次のURLからお願いいたします。(KFPホームページの【物品販売】からお願いいたします)
http://www.fp-kanagawa.com/book/info.php?no=706


なお、FPキャプテンは、10月27日と28日に行われますFPフェアー2017に出展いたします。(於ける:東京国際フォーラム) お時間がある方は是非会場にいらしていただきたく重ねてお願いいたします。
http://fair.jafp.or.jp/


FPキャプテン紹介スライドは次の動画再生ソフトでご覧ください。(次をクリックして下さい)
◆FPキャプテン紹介スライド


ページの先頭へ